2016年が終わる。


2016年が終わります。

とはいえ原稿書きの日々です。

といいつつ、雑事というか、人付き合いもあるわけで。



子供たちが待ってた、約束した鉄道模型の運転展示もしなくちゃいけないのです。

あと、


小説ネタの工作もしなくちゃいけないのです。

つーか、なに平常運転こいてるんだよと言うのはあるかも。

でも、がんばってます。常在戦場。



この年の瀬に1冊、出しました。これ。



で、こんな原稿書きと工作の日々ですが、

いろいろとさらに策を考えてます。

あ、それと、今年最後の印税の振り込みがありました。

それと。

KOBOに配本してるパブーで、

どばっと大人買いしてった方がいたらしい。

ありがたう!!

がんばります!!


この時点の刊行冊数(2016年12月5日の企画開始から)

BCCKS(共著含む)44種類(+2)
AmazonKDP 9種類(+1)
KOBO・パブ- 45種類(+0)

合計 98種類(+3)

目標冊数 36冊
発行済み冊数 1/36冊(残35)

ゴールの2017年12月25日まで、361日。

コメント

このブログの人気の投稿

食い詰め作家のノベルジャム参戦記!

報告報告。

まもなくゴールの12月25日なので、進捗報告。