一つ退路を断って、「エースアクティブ1」公開。


 ええと。私事ですが、って全部私事なんだけどね。

 まず、始めたお勤め、せっかくだけど、辞めました。

 一つは続けますが、もう一つ、最近始めたのを辞めました。


 もうね、親がもう一つのお勤めはじめたら、ものすごく喜んで。

 まあ、親にしてみれば私はタダのすねかじりだったわけで、喜ばないわけがない。

 それはすごく理解できる。そりゃそうだ。

 というか私自身が、実はそういう人間以下だったんだなあと思って、お勤めしながら、内心正直、死にたかった。

 だって何も楽しくないし、何も生きてく前向きな要素、ないんだもの。

 確実に時間は減る。書けることも減る。

 しかもお勤めで分かったことは守秘義務あるので書けない。

 その上、ここまでやってきたこととは、実はなんの関係のある仕事でもなかった。

 だからお勤めのたびにすごくションボリしながら、親に「この仕事楽しいよ!」って言ってた。

 毎日、親を喜ばせたい気持ちだけだった。

 でも、気持ちは正直、すごく悲しかった。

 そして、身体が、これも無理だと教えてくれた。

 今、強烈に身体がきしんでいる。



 まあ、どうでもいいことですが。

 もう一つのこれまでのお勤めは続けます。前の通りです。

 ただ、これからゼータクは一切出来ない。

 あと、もう一つお勤め探さないといけない。

 ただ、お勤めってなかなかないんだよね。このご時世。

 やっぱり食い詰め状態は変わらない。


 小説なんて、書こうと思わなかった方が幸せだったかもなあ。

 道をかなり早い段階でまちがえたかもなあ。


 まあ、でも読んで喜んでくれる人がいれば、それが幸せだけどなあ。


 死して屍拾うものなし、とはいかないんだよねえ。火葬にするにもお金かかるから。

「生きてるメーワクと死ぬメーワクの天秤」の状態はまだ変わってない。



 それはともかく。

 昨日書いた、エースアクティブ、あっさりもう発売になりました。

 BCCKSではなくAmazonKindleです。しかもKindleアンリミテッド(読み放題)対応。しかもエロ。




 よろしくなり(↑表紙をクリックでAmazon販売ページに移動)。

さて、次の本の準備。

BCCKSで仕掛かりになってる「鉄研でいずF」のあとがき書かないと。


これも近日発売です。





この時点の刊行冊数

BCCKS(共著含む)42種類(+0)
AmazonKDP 9種類(+1)
KOBO・パブ- 45種類(+0)

合計 96種類(+1)

ゴールの2017年12月25日まで、383日。



コメント

このブログの人気の投稿

食い詰め作家のノベルジャム参戦記!

報告報告:な、なんと!(ノベルジャム作品全レビューもあるよ!)

1月31日進捗。ガンズ&ユニバース2号発売!